ぽんぷーのはてなブログ

ゲームやほのぼの情報サイト「ぽんぷー」の補助的なブログ

すごいすごいが世の中にいっぱい

こんにちは。

 

はてブロ始めたのはよいけど

なかなか投稿できていない。

 

最近はnoteばかりになっちゃってます。

 

note.com

 

個人で運営しているサイトもあるので

空いた時間は、ほぼ何か書いている状態です。

 

それにしても、いっぱい書いてもほんと文章は上達しない。

勉強していないから伸びようがないんだけどね。

 

上手い人の文章って

 

さらっと入ってくるのがスゴい。

いっぱい書けてスゴい。

どれだけ時間を費やしてるんだろってくらいスゴい。

 

とにかくスゴいのよ。

 

こんな歳でいうのもなんだけど

世の中、すごいがいっぱいだ。